ジュニアスポーツアジア交流大会

東京武道館で行われていた、ジュニアスポーツアジア交流大会。

僕は土日の2日間、卓球アトラクションブースを担当させて頂きました。

詳しくはニッタクサイトに掲載されてます。
こちらhttp://www.nittaku.com/community/

各国の選手や偶然通りかかった方など、多くのご参加を頂きお陰様で大盛況でした。

大会最終日には、
よしもと芸人のヒデさん(ペナルティ)と若手芸人が
藤井寛子アンバサダーに挑戦するというエキシビションがありました。

そして、僕も卓球パフォーマーとしてゲスト出演させて頂く事に^^;

いくつかの卓球芸を披露させて頂きました^^;

そして、エキシビションマッチにも途中から藤井さんとダブルスを組む形で参戦させて頂きました。

そして来場者のちびっ子プレーヤーとのダブルスで対戦したりと楽しいエキシビションになりました。

ジュニアスポーツアジア交流大会はアジアの18都市が参加する交流大会で、試合の他にも沢山の交流イベントが開催されました。
今までにないカタチの、とても有意義な大会だと思いました。

この2日間は、僕にとっても素晴らしい経験になりました。

また明日から頑張ろう^^v

ジュニアスポーツアジア交流大会” への 2 件のコメント

  1. ダブルスでお相手していただいた男子ちびっ子プレーヤーの親です。当日はお世話になりました。
    今後もピンポンパフォーマーの新技を楽しみにしてます!

    1. コメントありがとうございます^^;
      当日は楽しんで頂けたでしょうか^^;
      用意していたパフォーマンス全ては披露できませんでしたが、ダブルスは楽しく盛り上がったと思います☆
      途中でずるいサーブを出してしまいました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です