朝の散歩道

おはようございます^^

最近雨が続いてましたが、今朝は久々に気持ちのよい朝日が^^p

家の近所の多摩川沿いを散歩(&ちょっとジョギング^^;)

早朝から、学生さんや中、高齢者の方々が、ジョギングやゴルフ(打ちっ放し練習場)、様々なスポーツ、音楽の朝練をしています。

朝から泥だらけになりながら、大きな声で快活に練習に励む学生さんを見て、思う所がありました。

卓球界ももっと出来る事あるのかな〜って。

卓球は泥だらけにならないし、雨風の天候は競技練習中は大きな影響が無いですからね^^;

そして何より、僕自身の努力の足りなさを痛感しました^^;

若い方も、中高齢者の方々も、早起きして色々と取り組まれてますからね^^;

僕ももっと出来る事があるのに、ただ怠けてサボってるだけだなって反省しました。。

今日から気持ちをリセットして、皆さんを見習って俺も頑張ろう^^;

そして昨日、テレビ収録がありました。
番組情報など詳しい事は後日お知らせしま〜す^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です