卓球ボクサー左之介の記事

おはようございます。

昨日は朝から夜まで計7時間程のレッスンでした。

もともとポンコツなのでレッスン時間が5時間を超えると足腰がしんどくなるわけですが、次女をお風呂に入れるために1人で入浴するより長く湯船に浸かれるので、疲れを翌日に持ち越さなくなった気がします^^;

そして昨日の夕方には、
テレビ東京系列のL4you!という番組で、武蔵小杉&新丸子さんぽという事で丸子橋卓球スタジオとキッズ選手達の練習風景、僕の卓球芸をいくつかご紹介頂きました。

子供達が楽しく頑張る姿を映して頂けるのは本当にありがたいですし、嬉しい事です。

そして、親世代や祖父母世代の視聴者さんが、お子さんに卓球を薦めてくれたらなと、少しでも普及に繋がればなと企んでます㊙︎

ちなみに来週もテレビ収録の予定です。
今までにない内容で、少々緊張しております^^;

放送日時等については来週お知らせします!

そして昨日のスポーツ新聞に!

卓球ボクサーの左之介の記事がデカデカと掲載されてました。

彼が日本タイトルを奪取した試合を応援に行きましたが、見事なKO勝利にめっちゃ興奮しました。

弟と同級生同チームで小学生時代にダブルスを組んでいたという事もあり、幼い頃から知っているのですが、栄光も挫折も経験し、不運にも交通事故に遭い大変な状況におかれていましたが、記事にもあるように不屈の精神でめげずに進み続ける彼を、心から応援させて頂きたいと思います。

今日も頑張ろう^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です