めざましテレビ

こんにちは!

今日は午前中一般教室で、午後からニッタク本社で打合せ、夕方から選手コース練です。

昨日は朝から夕方までテレビ収録でした。

ロケ車で都内を周り、卓球以外の撮影をいくつかしてきました㊙︎

写真を観て頂けると解ると思いますが、
フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』のココ調というコーナーの撮影に協力させて頂きました。

明日19日の朝7時から7時半頃までの間にオンエアされる予定だそうです。

恥ずかしながら、芸人さんのような状況での撮影にもチャレンジさせて頂きました^^;

罰ゲームのようでした(T_T)
身体がガクガクぶるぶる震えました㊙︎

カットされずにオンエアされますように^^;
笑って頂けたら幸いです^^;

めざましテレビ” への 2 件のコメント

  1. 朝から動きがいいですね~(^0^)
    だけど速い速い。
    いっそみそラーメンにしましょう!
    どっちもおいしいから(@^▽^@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です