みそラーメン

先日お知らせした通り、今朝めざましテレビに出演させて頂きました^^;

ココ調というコーナーで、動体視力の勝負をするという事でしたが、

動体視力以前にジェットコースターの恐怖に完敗でした(T_T)

発車前に、隣に同乗して撮影してくれたディレクターさんと記念に^^;
もう2度と乗ることはないであろう、初めてのジェットコースターに一緒に乗った記念に(笑

ディレクターさんは絶叫マシンが大好物で、全然大丈夫だそうです^^;
計5回以上乗ってました^^;

で、100キロ以上の速さで急降下する恐怖のポイントで、
ADさんが持つフリップ(A4)に書かれた『しおラーメン』という文字を読むわけですが、

僕の答えは『みそラーメン』でした(謎)

まず、「しお」が「くま」に見えてしまいました。。

「くまラーメン」はないだろと^^;

で、何故かくまから北海道が連想され、みそだと思い込んでしまいました。

完全にパニック状態ですね(泣)

ちなみに、対戦した他のお二人は楽勝だったようで、
普通に正解されてましたm(_ _)m

でも、大の苦手なジェットコースターに乗っただけでも
自分を褒めてあげたいと思います☆

よくがんばった俺!

ちなみに、僕らが乗った『バンデット』は下の動画で疑似体験できます。
50秒くらいから急降下しますが、ちょうど左下の柱部分にスタッフさんが立っていました。

というわけで(苦笑

昨夜は福澤朗さんのバースデーパーティーに☆

福澤さん、お誕生日おめでとうございます!良い一年になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です