ここ数日の出来事

こんばんは^^

今日のレッスンも無事終了しました^^v

先日、卓球王国やブログでもお馴染みのデジタルクリエイター『ヒラヤマユウジ』さんが丸子橋卓球スタジオに来てくださいました^^

その時の様子をヒラヤマさんが卓球王国ブログでご紹介頂きました㊙︎

序章・本章・まとめの3部構成です(笑)
https://world-tt.com/blog/hirayamayuji/2015/06/11/

レッスンの他にも色々と楽しいお話をさせて頂きました^^
面白い事を企んでいきたいですね㊙︎

 

そして先週末には小中学生中心の合宿に参加してきました。

八王子の頑固オヤジこと渡辺先生(丸善クラブ)は、朝から晩まで参加者全員に魂の多球練習をしてくださいました!

そうそう、渡辺先生は先日多球練習の本を出版されました!

こちら!
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106556646/

写真は合宿終了後に生クリーム攻撃をお見舞いされたヤンキー卓球コーチの祐コーチと、楽しそうにクリーム攻撃をお見舞いする選手達。

この後、生クリーム攻撃の餌食になった選手が2名ほどいました^^;

こういう合宿もいいですね^^v

ここ数日の出来事” への 1 件のコメント

  1. ヒラヤマさんのブログでカメラやヌンチャクを使った練習と言うのを見てすごく興味がわきました。機会があれば紹介してください。又卓球の基本ができてないですとかそれツッツキじゃないですよとかのやり取りも あっ 私も言われそう! とおもわず笑ってしまいました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です