次女の成長と嫁の迷言

あと1ヵ月で2歳になる次女は、お陰様で元気にすくすくと成長してくれています。

保育園にも慣れてきて、会話もある程度できるようになってきました。

そして、最近は卓球の練習にも励んでいます㊙

動画再生ページはこちら!
https://youtu.be/eUqH34h1Xls

スタジオの小林コーチとの練習風景です。
小林コーチはちびっこ怪獣達をいとも簡単に手懐けます^^;

ちびっこ怪獣のレッスンなら『こばやちコーチ』にご用命ください^^v

そして、そんな次女の母親から、迷言が飛び出しました。

「ねえねえ、タケノコって竹になるって知ってた?最近知ったんだけど、みんな知らないんじゃないかな?」

なんもいえね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です