講習会〜収録〜代行!?

先週土曜日に東京都足立区で開催された講習会の講師を務めさせて頂きました。
皆さん熱心に取り組んでくださり、お陰様で手応えのある講習会になりました。
ありがとうございました!

そのまま六本木に移動して、テレビ収録に。

すごく楽しい収録でした☆
放送日等は後日お知らせします!

そしてスタジオからタクシーに飛び乗り品川駅へ!

そのまま新幹線で新大阪へ!

行ってきました大阪!

毎年関西されているスポーツイベントがあり、バレーボールは大谷さん、バドミントンは岩城さん、卓球は義兄の新井周というオリンピアン講師による恒例の講習会があるのですが、今回は新井周がTリーグ最終戦と日程が重なってしまったため、僕が代行で講師をさせて頂く事に^^;

毎年アシスタントをしている姉がサポートしてくれたので、スムーズに進行することが出来ましたし、参加者の皆さんも気さくに、熱心に取り組んでくださいました。
 バドミントンの岩城さんの体操はすごく勉強になりました㊙︎

他の競技と一緒のイベント。こういう経験ってすごく大事ですね。

色々と学び経験を積んでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です