甥っ子出演舞台を観に

大阪でのイベント終わりに行ってきました!
天王寺の近鉄アート館!

よしもと所属の甥っ子、新井元輝は、子役としても舞台やテレビ等に出演しています㊙︎

アート館のエントランス。ほぼ満員のお客さん!

開演10分前に撮影しました。3方向に客席が。

舞台の様子は撮影は不可なので撮ってませんが、かなり面白い舞台でした。
驚きあり、感動あり、意外性あり、もちろん大きな笑いありで素晴らしかったです☆

元輝は東京選手権のショービズの部にも出場します㊙︎

何の道を志すにしても、一生懸命頑張る、学ぶ、チャレンジするという事が大事ですね。僕も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です