ツッコミ

ぼく、普段テレビとかあんまり見ないんですけど、ごくたまに見ると、テレビにメッチャツッコミを入れてることがあるんですね。

例えば、

これ、カメラ何台入れて撮ってるのかな?
これ、どうやって撮影してるのかな?
これ、実際撮影したの何時だろ。深夜かな?
これ、俳優さんの今の表情半端ないよ、この表情は中々出せるもんじゃないよね。ねえ。
これ、AKB出せばいいと思ってない?
これ、視聴率の事しか考えてないよね。視聴者の事考えてないよね。
これ、女の子はきっとキュンキュンするパターンのやつだよね。キュン死にっていうの?
これ、絶対どっかの要請か何かで無理やり言わされてるよね。

これ、今の絶対CGだよね。

とか、自分でも思うんですけどいちいちうるさいんです。

それで、最近はYouTubeで卓球動画とかを見る時にも独り言的にガンガン突っ込んでまして、たまに画面に向かって

 

 

『あー素晴らしい!!素晴らしいよ今の!!ねえ!!』

 

 

って言って横振り向くんですけど、そこに居たはずの妻は居なくなっていて、いつも空虚に向って何かを熱く話しかけてる状態になってるんですね。

膝を打ちながら。それはもう膝の皿が割れるんじゃないかってくらいに打ちながら。

 

 

ほんとに、誰か何とかしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です