今年もやります。

今年もやります。

三英さん主催の『森のナイトカフェ』。⇒ http://www.sanei-net.co.jp/news/?p=4153

つくばエクスプレス線 流山おおたかの森駅前広場に卓球台を置いて、大人も子どももワイワイ卓球して「いい時間」を過ごそうよ、というのがこの企画でございます。

リオオリンピックで使用したモデルである卓球台(infinity)も登場でございます。

それで、これ、実は去年もボクらアストロズの面々はお手伝いをさせて頂いたのですが、ありがたいことに今年もお手伝いをさせて頂くことになりました。

ただ、去年は開催直前まで雨が降っていたせいで、

 

 

床がツルッツル

 

 

だったんですね。

だから誤って滑って転ばないように、下半身にかなり頑張って力を入れて踏ん張らないと、卓球ができなかったのです。

そしてあろうことか、この日の湿度も気温も信じられないくらい高かったので

 

 

ラバーもツルッツル

 

 

だったんですね。そんな中ではありましたが、こういうイベントだからぼくたちも模範プレーを見せるために引き合いとかロビング&スマッシュとか、いわゆるショーっぽいプレーも全力でやらせていただきました。

ただ、ぼくは昔からどうも熱中症になりやすい体質でして、この日の異常に高い気温と湿度の中動きまくったせいで、結果的に死にそうになったというのが去年の思い出です。

 

イベント当日はアストロズの面々や、おいしい食べものやさんが出て、お酒も飲めちゃったりもするのできっと楽しめると思います。

ぜひぜひ、お近くの人はお友達お誘い合わせのうえお越しいただければと(о´∀`о)

詳細です。⇒ http://www.sanei-net.co.jp/news/?p=2726

今年もやります。” への 1 件のコメント

  1. 度々、すみません笑。これ、近くにサイエイインターナショナルありませんか??笑。あと学習塾saiei も!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です