今更ですが、近々オフィシャルサイトを開設!?

こんにちは☆

今日も朝から夜までスタジオでレッスン業務です^^p
昨日は朝から夜までのレッスン業務後に、テレビ番組の収録がありました。

まだ番組情報などは書けないのですが、11月の放送になると思います。
放送日が近くなりましたら告知させて頂きます。

明日は朝から15時までスタジオでレッスンで、夜間は相模原のエーアールアイ卓球スタジオにて、日本卓球療法協会主催の講習会の講師を担当させて頂きます^^p

日本卓球療法協会についての情報などは、また後日書かせて頂きますね。

そして、タイトルの件ですが、近々自分のオフィシャルサイトを開設予定です。
まずはシンプルなサイトをオープンして、徐々に徐々に(苦笑)豊富なコンテンツの有益なサイトに育てていけたらと思ってます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です