夜な夜な

アストロズの専用練習場、なのかな、まあ、24時間使えるイケテル練習場があるんですけど、みなさん夜中まで練習することもよくあるんですね。

練習には仕事から帰ってから集まるりますから、まあそこそこの時間にはなりますよね。

まーボクもごたぶんに漏れず試合前なんかはここで練習いたします。
(まあ、試合、めったにないんですけど。)多球練習をちょこっとだけ。

で、いつも多球練習出してもらっているのが、アメリカの特殊部隊並みの身体能力を持っているKさんっていう人なんですけど、これが死ぬほど速いんですね、ピッチが。

 

で、このブログを読んでくれている人ならご存知の通り、ボクの肺年齢、50歳くらいじゃないですか。

普段運動してなくてこのピッチで多球出されるとマジで死ぬんじゃねえかって思うんですね。もちろんすぐに動けなくなるんですけど、そんな時、ボクとその人の雰囲気が

「あれえ?昔もっと動けたでしょ?」みたいになるんですね。

それでぼくも「ああ、そうですよね」ってなって、そうするともう一回お願いしますってなるじゃないですか。

で、夜の23時半とかからメッチャキツイ多球練習とかするとテンションがぶち上がってしまいますので、ガオガオ言いながら練習してるんですけど、ボクと一緒に本気で練習したことある人なら知ってると思うんですけど、ボク、テンションが変に上がると声が絶叫レベルになるじゃないですか。

 

 

 

めっちゃうるさいんですよ。

 

 

 

 

だから、近所からクレームが来てないのが不思議でしょうがないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です