卓球王国様でブログを書いていた事をふと思い出し、ペンを握った次第です。
皆さん、ブエノス・ディアス(スペイン語でおはようございます)。
西田泉、生きております。ペルーで無事に生きております。
そういえば、約4ヶ月前にペルー人男性と結婚いたしました。あ、どうもありがとうございます。
ちなみに私は左ペン表ですので、この花嫁は私ではないということですね。
相変わらずペルーのナショナルチームで15歳以下の子供たちの監督コーチをしています。
ブログを書かなかった間に、主にこんなことがありました。
・ペルー人と結婚。結婚式を挙げる。結婚前、結婚後の手続きに追われる。
結婚後4ヶ月経った今も、その手続きが終わっていない。
・ナショナルチームの監督のくせにオープン戦に出て優勝、賞金を貰う。
・青年海外協力隊として松山新之介くん(右)が来ペルー。
・元青年海外協力隊の渡辺拓也くん(左)が個人的に再来ペルー。
子供たちは彼らの教え子です。
・子供16人を連れて18歳、15歳以下の南米大会でパラグアイへ。
アルゼンチン、ブラジル、チリ、エクアドル、パラグアイ、ペルーの6か国が参加。
ブラジルに続き、ペルー総合2位獲得。今までで最高の結果だそうです。
・11日にも渡る南米大会パラグアイで、初めての海外大会の付添い。色んなストレスから、ペルーに帰国して38,5度の高熱が4日間続き、旦那の車で救急病院へ向かう。
・11歳、13歳以下の南米大会がリマで行われ、監督を務める。
アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、エクアドル、パラグアイ、ペルーの7か国が参加。ペルーは開催国の為、参加人数は他国の倍。余裕で総合優勝。
心配していた高熱は出ませんでした。ホッ。
・15歳以下のラテンアメリカ大会(南米大会より範囲が広い)へ7人の選手を連れてドミニカ共和国へ。アルゼンチン、ブラジル、エクアドル、エルサルバドル、グアテマラ、ハイチ、メキシコ、パナマ、パラグアイ、ペルー、プエルトリコ、ドミニカ共和国の12か国が参加。
結果は男子団体2位、男子ダブルス2位、男子シングルス3位、ミックスダブルス3位。
心配していた高熱は出ませんでした。ポッ。
ざっとこんな感じです。
改めて思ったことは、「ブログはちゃんと書こう。書き続けよう、どこまでも!」という事です。
皆さま、叱咤激励の程、よろしくお願い致します。
かしこ