息子のラケット

会場をうろついていると、「息子はもう卓球を始めたのか? ラケットは持っているのか?」と会う人会う人全員に聞かれましたが、

 

卓球始められるわけがないでしょう、まだ9ヶ月なんですから!

ラケット持たせたらペロペロしてチュパチュパしてガジガジしてポイッですよ!

 

大会期間中、私が息子を抱っこしていると、息子が「それを俺に触らせろ」と旦那のラケットをおねだりしてきたので与えると、すかさず2回も落としました。

 

そしたら私がレンソに怒られました。

 

私が落としたわけじゃないのに!

 

なんで?!

 

結構本気で怒られてちょっとビックリしましたが、もし旦那が息子を抱っこしている時に息子が私のラケットを落としたらあれかな、離婚を考えるかな。

 

 

息子用のラケットとして、とりあえずこれを持たせています。

そう、皆さんお馴染みのしゃもじです。

青森山田高校時代、試合で旅館に泊まった時、夕飯の時にしゃもじでご飯をよそっていたらしゃもじが折れたことがあります。

 

左手で持ってますね。レシーブの構えでしょうか。両腕をハの字にしている辺りが、森園政崇選手みたいで強そうですね。教えなくても出来るなんて、天才ですね。

 

おまけ。

「パンくれ~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です