「皆さんに強くしてもらいました」

英田選手の話しに戻ります。

 

彼は公立高校の部活の練習が終わると、自転車をこいで大人が練習している体育館へお邪魔し、夜まで練習させてもらっていたそうです。

 

試合をしてはアドバイスをもらい、アドバイスをもらっては試合をする。

 

「みんなアドバイスが違うんですよね。言ってくれることが。ただ、最終的に僕を強くしてくれるためのアドバイスなので。僕なりにまとめて考えてやってきました。本当、皆さんに強くしてもらいました」

 

はい、出ました~。みんなから一番かわいがられるフレーズ~。

 

「皆さんに強くしてもらいました」

 

 

たま~にいるじゃないですか。「俺は一人で強くなった」って勘違いしている人。

 

でも、世界レベルで戦っている人で「俺は一人で強くなった」と言っている勘違いな人は居ないんですよ。

 

つまり、世界で戦えるレベルの人間って、もう人間的に素晴らしい人達だけなんです。

 

身体能力も半端ないですよね。英田選手はもちろんですが、森薗選手もやばくないですか? 何アレ?

 

動きが速すぎて、私の動体視力が追い付かないんですけど。つまり、見えないんですけど。え? 老眼? 衰え?

 

そんな世界のバケモノたちがお互いに切磋琢磨し1点を取り合うスポーツ、卓球。

 

卓球よありがとう。

 

世界のバケモノたちありがとう。

 

あなたたちは本当に素晴らしい。

 

これからも応援しています。

 

僭越(せんえつ)ながら、ペルーよりエールをお送り致します。

 

フレー! フレー! み・な・さ・ん! フレッ! フレッ! みなさんっ! フレッ! フレッ! みなさん~~~!

 

ワ~(拍手)!!!

 

チャッ! チャチャチャッ!

 

 

これにて「WTTコンテンダーリマ2022」についてのブログは終了。長らくお付き合いくださりありがとうございました!

 

 

また新ネタが手に入りましたら、ブログを更新致します!

 

~完~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です