シェルハ ~海洋公園~

行って来ましたよ~、シェルハ! 前回ブログでアップした「シカレ」と同じ、海洋公園です。

しかし今回は寂しく一人ではなく、カンクン卓球関係の皆と行って来ました!

もうね、それだけで100倍楽しいんですよ!

カンクン卓球協会会長がシェルハの招待券を入手してくれ、全員タダで入場!

夫婦コーチ、夫婦コーチのお子さん2人を始め、うちのホームステイ先の家族4人、2家族と私。合計15人。

マナティーと泳げるプランがありましたが40分で79ドル。てか、40分も泳がなくて良いから、もっと安くして。(泣)

イルカも元気。


ここでシュノーケリングをしました!

美味しそうな魚がたくさん泳いでいました!

サンゴの化石がたくさん!

自然って素晴らしい。その一言に尽きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です