天ぷら ~お好み焼きのリベンジ!~

ホームステイ先のご家族のみなさん、前回の「お好み焼き」は本当にすみませんでした。

人生、七転び八起き! 転んでも起き上がれ! と、自分を奮い立たせてみる。

お好み焼きのリベンジ! ということで、天ぷらに挑戦。

具はブロッコリー、カボチャ、サツマイモ、マッシュルーム、ズッキーニ、パプリカ、ナス、チーズ。

※ちなみに鍋に保存しているのはお母さんのアイデアあので悪しからず。

かき揚げも作りました。具はカボチャ、ブロッコリーの芯、ズッキーニ。

エビちゃん。

美味しく出来てホッと胸を撫で下ろしました。クックパッド、バンザイ!

っていうか、自分でもビックリする位美味しく出来ました。これで言える、「得意料理は天ぷらです」と!

卓球の女の子たちが手伝ってくれました。「こんなに沢山の野菜、人生で初めて見た!」と野菜の多さにビックリしていました。

マリアちゃん、エリサちゃん、クリオちゃん、手伝ってくれてありがとう!

天ぷら ~お好み焼きのリベンジ!~” への 2 件のコメント

  1. こんばんは。
    泉さん、あんたはやれば出来る子やー。
    作った料理を食べる人の喜ぶ顔を思い浮かべながら料理を作ると尚良し♡
    お疲れ様でした。
    グッジョブ!

    1. いでっちさん
      コメントありがとうございます!
      私は出来る子や! 出来る子やー!

いでっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です