メキシコのおやつ

今回はメキシコのおやつをご紹介します!

なんと! なんとなんとなんと! メキシコにも焼き芋がありました!

焼き芋を見つけた時は嬉しくて3メートルも飛び上がってしまいました!

美味しくて嬉し泣き。焼き芋と、焼きバナナがありました。

コンデンスミルクをかけて頂きます。

アトール・デ・チョコラテ。全然美味しくなかったです。

メキシコのクレープ「ケサディージャ」。生地は堅めでサクサクしており、中にチーズやチョコレート、コンデンスミルク等をお好みで注文します。

 

メキシコのおやつ” への 2 件のコメント

  1. 友達にパスタの上にガンガン
    タバスコぶっかけてから
    食べる人がいましたが、
    その時感じた疑問が再びムクムク。

    とれもこれもぶっかけちゃったら、
    みんな同じ味になっちゃわないんですか?

    まぁ、私も昔はあたりかまわず
    キューピーマヨネーズぶっかけて
    ましたけどね。(苦)

    1. なんだろうさん
      コメントありがとうございます!
      タバスコガンガンぶっかけてたらどんな料理だってタバスコ味になっちゃいますよね。
      キューピーマヨネーズ、美味しいですよね。唐揚げなんかにかけたらそりゃもう、最高!

なんだろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です