かわい子ちゃん揃い

みなさん、お待たせ致しました。
今回はかわい子ちゃん勢揃いのツーショット写真コーナーです。

帰国報告と「女子トーク」をしてきました。

エントリーNo.1 田中知佳ちゃん

リトルキングス→武蔵野中学校・高校→淑徳大学→Body Design YOGA Trainer

すごい! 職業名が英語! なになに?

ボディーデシグンヨガトライネル?

……へー、かっこいいなぁ!
って、皆さん、私の事をバカにし過ぎですよ(怒)!
ボディーデザインヨガトレイナーでしょ!
それくらい、辞書引かなくったって読めますよ!
知佳ちゃんとはリトルキングスで一緒でした。
卓球をしている時の左手が独特で、監督の蛭田先生に「お前の左手はおにぎりを持ってるみたいだな」と言われていました。今でも卓球したらおにぎり持つような左手になるの?

エントリーNo.2 玉木杏子ちゃん

富久山卓球クラブ→東北福祉大学→秋田銀行、秋田国体選手→Lili

玉ちゃんとは秋田銀行、秋田国体選手として一緒でした。
いつもオシャレで向上心に溢れ、かわいいもの好き。
頑張り屋さんで、ランニングしたり部屋でトレーニングしたりします。
なんといっても料理がとても上手! 秋田でご馳走になった「イカと里芋の煮付け」が美味しくて、感動したのを今でも思い出します。
目がとても大きいので、「いつ落ちるんだろう?」とひやひやします。

エントリーNo.3 河野真也ちゃん

徳島県鳴門市出身。鳴門市第二中学→明徳義塾高校→青山学院大学→大成建設(株)→文化女子大学附属杉並高校教諭→卓球コーチ業を経て、七年前杉並区阿佐ヶ谷北に居酒屋「うちんく」(徳島弁で自分の家という意味)を開業。

「私、お酒弱いんですよ~。えっ? 私を酔わせてどうするつもり?」という意味不明な事を言っている娘に対し「じゃあ薄めに作ってやるよ」と気が利く真也ちゃん。
お店に来ていた他のお客さんとも話しをしたりして、とても楽しく過ごしました!
お会計は真也ちゃんのご好意で安くしてくれました。
あ、これは言わなかった方が良かったかな?
だって、他のお客さんに「ねたまれる可能性」があるじゃない?
だってほら、私がかわいいから特別に安くしてくれたんでしょ?

え、違うの?

エントリーNo.4 姪っ子の涼花

これはギリギリ「ツーショット」と呼んでも良いでしょう。
姪の涼花がシャッターを押しました。
頭のクルクルが、涼花のかわいさを引き立てる。というか、クルクル頭そのものが可愛いんです。

こちらも涼花が撮りました。スリーショットです。奥にいるのが妹の渚。涼花のかわいいクルクルパーマと一体化している人が涼花のおばあちゃん。つまり私の母です。
母は昔から、好きでクルクルパーマをかけています。
ここだけの話ですが、頭の中もクルクルなんだそうです。
いくらお金をかけてクルクルパーマにしたって、涼花の天然クルクルパーマのかわいさには到底叶いません。

涼花のセルフィー。
あぁ、お姉ちゃんに怒られる……。こんなに可愛い写真をアップしたら、テレビ局や雑誌の人から「子役に興味ありませんか?」「モデルになりませんか?」という話が来るに違いないもの。
ちなみに後ろにいるのは母です。

エントリーNo.5 牧野久美子ちゃん

リトルキングス→白鵬女子高校→日本大学→COLOR

リトルキングスで一緒だった同い年のカットマンです。
私たちが小学生の時、彼女のカットと私のカット打ちで連続300回以上続けたことがあります。
父に「今度くみと会って来るよ!」と伝えると「あぁ、くみか。あいつは今でもポケポケしているのか?」と言っていました。「ポケポケ」っていう言葉、普段あまり聞きませんが、この時は妙にしっくりしました。
確かにポケポケ~っとして、いつもどこか抜けているけど、みんなから愛されているくんち。

ペルーの友達にこれら写真を見せたら「イズミと一緒に写っている可愛い子達はスペイン語は話せるのか?」と聞かれ「話せないよ」と答えると残念がっていました。
スペイン語なんて……最後のピースしている人は日本語ですらあやういのに。
パッと見、レズカップルの様に見えますが、違いますよ。私はちゃんと男の人が好きです。男の人の中でも、特に福山雅治が好きです♡
え? そんなん聞いてないってか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です