龍門卓球場。蛭田家3兄弟と三田村プロ、鈴木さんと痩せた猫。

神奈川県相武台下駅から徒歩8分。
三田村プロコーチの龍門卓球道場へ行ってきました!

道場へ入るなり目に飛び込んできたもの。それは、汗ビショビショで練習している蛭田家の長男、仲達くんと二男、達郎くんの姿でした。
しばらくすると福島の鈴木さんもやって来ました。

仲達くんは相変わらず面白かったし、達郎くんは相変わらず面白く、鈴木さんは相変わらず面白かったです。

奥の部屋には蛭田家の長女、麻里子ちゃんが愛娘の雛ちゃんを抱っこしていました。

蛭田家3兄弟と三田村プロと鈴木さん、私と私の父が龍門卓球場に集まりました。

すごいメンバーでしょ(笑)?

父は昔、「ルパン先生」と呼ばれ恐れられていましたが、今では「痩せた猫」と一部の人から呼ばれています。痩せた猫……。プププッ……。

仲達くん、達郎くん、鈴木さんと試合をし、最後に三田村プロとも試合をさせてもらいました。

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!

三田村プロ、マジ強いんですけど(泣)! 私が打つ全てのボールに対して、大きく振りかぶってスマッシュする準備をされました。

ボッコボコに打ちのめされて、哀れな私。なんて可哀想な私。

「こんなに強えー奴と戦えて、オラ、幸せだぁ!」なんて言ってられる余裕はありませんでした。でも、心からワクワクしました。

三田村プロ、また試合お願いします!
仲達くん、達郎くん、鈴木さん、試合楽しかったですね! またお願いします!

まりちゃん、雛ちゃん、また遊びに行くね~!

龍門卓球場。蛭田家3兄弟と三田村プロ、鈴木さんと痩せた猫。” への 4 件のコメント

  1. 実は…
    自分もルパンと呼ばれた時期がありマス。
    しかも、中学生の時の卓球部の連中に。(笑)
    (・ω・)ノ

    1. ぽんぽん船さん
      コメントありがとうございます!
      ぽんぽん船さんも、昔はルパンでしたか!
      しかも、中学生の時に!(笑)
      でも、ルパンかっこ良くて良いじゃないですか!
      私なんて「さかなくん」でしたよ! ギョギョ!!

  2. 昔の記事に失礼しますm(__)m鈴木さんは福島の方ですよね!?僕が中学校の時に指導していただいていました!!

    1. 福卓さん
      コメントありがとうございます!
      その通りです! 鈴木さんは福島の方です!
      リトルキングスで夏と正月の「いわき合宿」があると、いつも練習に来て下さっていました。
      鈴木さんは中学校の指導をされていたんですね!!
      あの長身は得ですよね~。手を伸ばせば動かなくてもボールに届く。羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です