着替え全てをホテルに忘れる

初日は迷子になって15分遅刻したものの、2日目は練習が始まる20分前に体育館に到着し「よし、完璧!」とか言ってたらユニフォーム、靴下、タオル、着替え等、全てホテルに忘れました。

早速武田さんに相談。
「武田さぁーん……ユニフォームとかの着替え、全てホテルに置いてきちゃいました……」

「ダサいなー、お前は! なんで忘れるかなぁ。うんぬんかんぬん……」

……もうなんでも言って(泣)。そういうのは慣れてるので、私は全然大丈夫です気にしないで下さい(号泣)。

幸い、短パンだけは何故かリュックに入っていました。

短パン、私服のTシャツで途方に暮れていると、武田さんがバックの中からバタフライのTシャツとタオル、JAPANと書いてあるかっこいいTシャツ、お相撲さんがプリントしてある「JAPAN SUMO」と書かれたTシャツをくれました。

これらは私がユニフォーム等を「忘れる、忘れない」に関わらずプレゼントしてくださったのです!
このタイミングでTシャツをプレゼントしてくれた武田さん、さすが。

嬉しくって跳ね上がり、早速練習でそれらを着ました。
いつもありがとうございます武田さん。
毎回お世話になりっぱなし。迷惑かけっぱなし。いつもご飯連れて行ってくださるし。優し過ぎる(泣)。

~次編に続く~

着替え全てをホテルに忘れる” への 2 件のコメント

    1. 噂なんだ?!さん

      お相撲さんになったわ、た、しはドクターストップがかかっているので、来世に期待していてください。

西田泉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です