毎週水曜日、6時からテレビ朝日のグッドモーニングにコメンテーターとして出演している鬼

ランチ後、新宿駅まで平野早矢香ちゃんもとい、鬼が同行してくれました。

「実はね、駅からこうやって、本を振りかざしながら来たんだ」と、「卓球の鬼と呼ばれて。」の本を駅前で振りかざし、再現してみたら

 

「ねぇ、本当に止めて」とマジ切れされそうになったので、「ごめんなさい」と、本をそっとバックにしまいました。

 

私はペルーに住んでいるので、日本のテレビには疎(うと)いのですが、早矢香ちゃんから「毎週水曜日、6時からテレビ朝日のグッドモーニングにコメンテーターとして出演している」という情報を聞き出しました。

「そして明日は水曜日! 絶対に見るね。テレビに向かって早矢香ちゃんに手を振るから、振り返してね!」「明日はいっちゃんが見てると思って頑張るわ(笑)」

 

早速、翌朝6時にテレビを付けてみると、そこには昨日会った早矢香ちゃんがいるではありませんか!

コメントで「テレビドラマ『相棒』のファンなんですぅ!」と目を輝かせながら言っていましたが、母が「どうせ、番組に言わされてるんじゃない?」と言っていたのでメールで確認。

「早矢香ちゃん、ニュース見たよ~。ところで、相棒が好きって言ってたけど、あれは本当?」

「見てくれてありがとう! 相棒大好きだよ! あれはマジなやつ!」

「マジなやつ! 確かに『キター!』って感じだったもんね(笑)」

「相棒グッズも持ってるし、マジです(笑)本当に好きなんだよね♥ 今日の夜も楽しみ!」

 

相棒グッズも持ってるって、どんだけー! 私ですら持ってないのに……。そうか、早矢香ちゃんはドラマ「相棒」が本当に好きなんだ。

鬼すらをファンにさせてしまうドラマなんて、きっと絶対に確実に間違いなく面白いに違いない。

今日の9時から放送されるというので「時間があれば観てみるね!」と早矢香ちゃんにメールしたものの、父と銭湯「お風呂の王様」に出かけてしまい、見事にそのドラマを見逃したのでした。

毎週水曜日、6時からテレビ朝日のグッドモーニングにコメンテーターとして出演している鬼” への 2 件のコメント

  1. 姫、「相棒」は足かけ15年(現在シーズン16)にも渡る長寿番組でございます。
    単発でも楽しめますが、レンタルショップで過去の作品をご覧になると、
    話しの流れなども見えてより一層楽しめると思います。ハイ。

    1. ふじわらさん
      コメントありがとうございます!
      足かけ15年(現在シーズン16)にも渡る長寿番組!!!
      素晴らしい! それじゃあ、間違いなく面白いドラマに決まっていますね。
      一時期相棒がGACKTの時がありましたよね?
      元同僚の吉田光希選手と好きな男性のタイプの話をしていたら彼女が「光希はGACKTが好き。めっちゃかっこいい」と顔を少女の様に赤らめて語っていたのを忘れる事が出来ません。
      私は相棒が福山雅治様か、ハリソンフォード、リチャードギア、トムクルーズ、ラッセルクロウ、ジェラルドバドラーになるのを今か、今かと心待ちしております。そのあかつきには父と銭湯「お風呂の王様」には行かず、家のお風呂に入って身体をキレイにしてから、ドラマが始まる10分前にテレビの前に正座して待っていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です