あんなに優しそうな椋さんが、まさかイジメを?

九十九(つくも)クラブで、レジェンド田中さんの知り合いの椋(むく)さんが、ペルーに遊びに来てくれました~!

旦那レンソと中野区産業振興センターに練習に行った時、九十九クラブのある男性と話しをしました。

「僕、田中さんがペルーにいる間に、せっかくだからペルーに行こうと思っていて。今度ペルーに遊びに行くんですよ」

そう、その男性が椋さん。戦型は右ペン裏裏。裏面打法もします。

パワフルなドライブがカッコ良く、まるで吉田海選手のよう。

「この方は椋さんだ」と知っているのに、練習中、何度か吉田海選手と見間違えました。

 

椋さん、3日間クスコとマチュピチュを観光。

その後、首都リマに金曜日から月曜日まで滞在。金曜日と土曜日、そして帰国される月曜日もペルーナショナルチームで練習されました。練習の無い日曜日はリマ市内の観光をされたそうです。

練習の様子。

椋さんのフェイスブックに「田中敏裕さんと西田泉さんがコーチをしている、ぺルーのリマのナショナルチーム女子の練習に参加させていただきました」という記事が、写真と共にアップされていました。

っていうか、「西田泉さんがコーチをしている」と書いてあるのに、この写真、私が写ってないんですけどー!

椋さんは右に写ってるでしょ? で、田中さんも上の方に写っていますね。では、西田泉さんはどこに写っているのかしら? あれ? 誰かしら、西田泉さんって。別にどうでも良いか。って、どうでも良いようにしないでください(泣)。

3人の女の子の中で、あなたが一番「かわいいな」と思った子が「西田泉さんだ」ということにして良いです! え? ダメ?

あれ? この写真に写ってるのって、金曜日の練習に来たメンバーだよね?

金曜日、私も練習場に居ましたよね……?

まさか、休憩中に私がトイレに行ってる時にみんなで写真を撮ったの?

それとも練習が終わって、私が着替えに行った隙に撮ったの?

田中さんと椋さんの間に写っている女の子に、さりげなく言いました。

「あのさ、別に全然気にしてないんだけどさ、椋さんがフェイスブックに載せたこの写真、私が写ってないんだよね……あはは……。全然気にしてないよ、本当だよ……」

「あぁ、これはイズミが練習に来なかった土曜日に撮ったよ。イズミはオープン戦を観に行ってたでしょ?」と教えてくれました。

え~~~! (←急に声が高くなる) マジで? あ~、良かった! 本当に良かった!

実はちょっと気にしてたんだよね~。私が居ない隙を狙って撮ったのかと思ってた~~~。

っていうか、あんなに優しそうな椋さんが、そんな陰険なイジメをする訳がないでしょう?

謝って。今すぐ椋さんに謝って。少しでも疑ってしまった事を謝ってください椋さんに!

 

「椋さん、少しだけ疑ってしまって、すみませんでした」

 

月曜日、椋さんが練習後に「せっかくだから一緒に写真を撮りましょう!」と誘って頂き、念願の「一緒に写真を撮る」ことが出来ました~! ほらね、イジメられてなかったでしょ。

旦那レンソが椋さんに会いたがっていましたが、今回はお会いできませんでした。今度は中野区産業振興センターでお会いしましょう! そして、また一緒に写真を撮りましょう!

あんなに優しそうな椋さんが、まさかイジメを?” への 2 件のコメント

    1. kさん
      コメントありがとうございます!
      確かに、野茂英雄投手に似ていますね。
      野茂投手は背中を打者に向けて球を投げる、独特の「トルネード投法」を武器に野球の世界を戦い抜いた眼光鋭いキリッとした「野性的」な顔つきなのに対し、椋さんはその優しさが顔から滲み出ており、誰からでも可愛がられている「ペット」の様。笑顔がキュートなんです。

k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です