ニッタクの渡辺貴史さんようこそペルーへ

11月18日の日曜日、朝、ベッドに寝そべっていた旦那のレンソに頼まれました。

「イズミ……足首に塗り薬塗って……足首が超痛い……」

「えー、足臭いからヤダ

「お願い、本当に痛いの」

「えー。っていうか、自分で塗ってくれません? なんでいちいち私が塗らなきゃいけないの? 足首くらい、自分で塗れるでしょ?」

「……。」

「いいよ、分かったよ。塗ればいいんでしょ? 私が! あなたの足首に! 塗り薬を!」

 

もうね、うちの旦那、たまに赤ちゃんになるんですよね。

「わかるわかる」と頷いているそこの奥さん、貴女とはそういった類(たぐい)の話しで2、3時間は盛り上がれそうです。

お酒を飲んできた帰りとか、変に機嫌が良い時とかに、急に「靴下脱がせて」とか「ズボン履かせて」などと言い出すんですよね。

 

くさい足のニオイに十分に注意しつつ、日本で調達したバンテリンを塗ってあげました。しばらくすると

「ダメだ、どうしてもまだ足首が痛い。強めの痛み止めの飲み薬を飲む」と言うが早いか立ち上がり、ヨチヨチと歩きながら薬を飲みに行きました。

 

旦那がどうしてここまでして足首の痛みを消したかったか。

それは、本日、日本から御越しになりました卓球メーカー「ニッタク」のアドバイザリースタッフ、渡辺貴史さんと練習するからです!

 

渡辺貴史さん、ようこそペルーへ!

 

今回のブログはニッタクの渡辺貴史さんについて書こうと思っているのに、どうしてブログの出だしが旦那の臭い足から始まるの?

これだから読者の皆様にいつもご迷惑やご心配をおかけしているんでしょう?

渡辺貴史さんだって、このブログを読んで下さっているんです。

ブログの題名が「ニッタクの渡辺貴史さん」とあるから自分の事が書かれているんだと思って読み始めてみたら西田泉の旦那の足が臭いやら、自分で塗っとけ! とか、そんなの知ったこっちゃねーよ!

 

「そもそも旦那の足が臭いのは当たり前な事であって、いちいちブログで書かなくったってわかります、そんなの知ってます!」という全国の奥様方の声が聞こえてきましたよ。

 

渡辺さんはまだ独身ということですが、彼も結婚して旦那さんになったら、彼の足もどこかの旦那さんの様に臭くなるのでしょうか。

いやでも待って下さいよ。福山雅治だって旦那さんですよね。結婚しちゃったから。私じゃない人と! あれほど「もし出逢ったら、絶対に結婚しようね」って誓ったのに! 夢の中で! 誓い合ったのに!

で、福山雅治も旦那さんなんだから、世間の旦那さんのように彼の足も臭いの?

どれ、ものは試し、嗅いでみようではありませんか!

私が判断しますよ。臭いか、臭くないかを!

 

さぁ、こちらへ!

 

例のモノを!

 

あれ? ニッタクの渡辺貴史さんは何処へ行っちゃったの?

 

おーい、おーい! 渡辺さーん! こっちです、こっち~!

 

ペルーでは知らない人に付いて行っちゃダメですよ。ちゃんとここに居て下さいね。

 

まだペルー初日なんですからね。まだ迷子は早いですよ。まだ。

 

バンテリンと強めの痛み止めの飲み薬により、旦那の足首の痛みはなくなり、晴れて渡辺貴史さんと一緒に卓球が出来るようになりました。

 

~続く~

ニッタクの渡辺貴史さんようこそペルーへ” への 8 件のコメント

  1. こんにちは。 レンソさんの足がくさいことと福山雅治さんが足がくさいのかも。。。。。 しかはいってこなかったです。 前振りがうまいですなぁ。。。(私はこのブログ大好きです!はーと)

    1. りん!さん
      コメントありがとうございます!
      あの、失礼ですが、ちょっとひどくありません? 人の旦那様の足を臭いだなんて……。
      福山雅治さんの足も臭いかもしれないだなんて、そんなことあるはずないでしょう?
      だったら私が嗅いで判断しますよ! さぁ! 例のモノを!
      臭くても「臭くない」って言いますよ。だからっ、私にっ、福山雅治さんの足をっ!

      (いつも本当にありがとうございます)

  2. えーと、わたしの足はくさくありません(笑)
    泉さん、今回は足のにおいの話だったんですね(笑) 

    1. まさみつさん
      コメントありがとうございます!
      えーと、まさみつさんの足はくさくないと思っているのは、まさみつさんだけですよ。
      あれ? ご結婚されてるんですよね? だったら絶対に臭いはずですよ。
      ……嗚呼、わかりましたよ。
      私に「じゃあ嗅がせてみて下さい」と言わせて嗅がせて、失神させるつもりでしょう?

      まさみつさん、今回は足のにおいの話じゃなかったつもりなんですけどね(笑)

  3. 西田さん、ほんとやめて。
    芸能人のブログも見てない私なのにこのブログだけは見ちゃう。
    面白すぎ。まじやだ。

    1. 小野思保ちゃん
      コメントありがとう!
      わーい! 小野思保ちゃんがこのブログを読んでくれているよ~!
      みなさ~ん! みなさ~ん! この子が小野思保ちゃんですよ~!
      「面白い」と思ってくれてるって事は、私たちの文章の感覚や笑いのツボが似てるのかもしれないね。
      同じ表のペンっていうのもあるかもしれないね。
      っていうか思保ちゃんのコメントも(しかもこんなに短文なのに!)いちいち面白いんだけど、どうしてくれるの?
      どうしたいの?
      ……乗っ取る気でしょうわたしのブログを!

      まじやだ。

      ……ううん、本当はやじゃない。

まさみつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です