渡辺貴史さんのスマッシュ音

渡辺貴史さんの必殺技といえばサービスと、ペン表ソフトから繰り出されるあのスマッシュですよね。

スマッシュがですね、すごいんですよ。

彼、身長が181cmありますでしょ?

スマッシュを打つ瞬間に両足を浮かせ、そのタイミングで181cmの身体を一瞬でひねり「バチコン」、そう、それはもう「バチコン」とスマッシュを打ち込むんです。

 

「バチコン」だなんて、こんなオノマトペ聞いた事があります? 見た事あります?

 

私も同じ表のペンですが、私がスマッシュ打った時のオノマトペは「ペッ」とか「ピョッ」とかですよ。

 

それなのに渡辺さんときたら「バチコン」だなんて、あなたにはこの破壊力の違いが想像できますか?

ペルー人のペドロさんとバチコンさん(またの名を渡辺貴史)。

あれ? なんか……ペドロさん、ちっさ過ぎません?

えっ? 小人? コビトなの? 南米のペルー共和国には小人が出るって有名ですもんね。私はまだ見た事はありませんが、もしかしてこの写真に写っているペドロさんは小人かな? だって、小さすぎませんあれ? それとも渡辺さんが大きいのかしら?

これが噂の遠近法? 若干バチコンさんの方が前に出てるような気がするけれど……。

写真は……、編集してないよね?

 

いや、やっぱり渡辺さんが大きいんだと思いまーす。

私、身長161cmありますけど、この写真では20センチ以上差がありますよね。

渡辺さん、30歳超えてからも身長が伸びたとおっしゃっていましたが、また伸びたんとちゃいます? (←急に変な関西弁)

 

……それとも私が縮んだのかな?

 

とにもかくにもこの身長。

「バチコン」とスマッシュを打ってくるのも想像は容易いでしょう。

 

~続く~

渡辺貴史さんのスマッシュ音” への 2 件のコメント

  1. 失礼ながら、ペン表なのに渡辺貴史さんは存じあげませんでした。
    (泉さんのこともこのブログで知ったのは秘密)
    バチコンと打てたらさぞかし気持ち良いんでしょうね~

    1. 深紅の鴉さん
      コメントありがとうございます!

      >失礼ながら、ペン表なのに渡辺貴史さんは存じあげませんでした。

      確かに、それは失礼ですね!
      と言っても、私もペン表のくせに渡辺貴史さんを存じあげませんでしたが。
      ペン表辞めた方が良いでしょうかね?

      >(泉さんのこともこのブログで知ったのは秘密)

      あはは! あははは! ちょっ! 深紅の鴉さん! 
      私の事をこのブログで知ったのは秘密っておっしゃっていますが、コメントに書いてしまった時点でみんなに知られてしまい、秘密ではなくなってしまうんですよ?

      もしかして深紅の鴉さんも母性をくすぐるタイプですね?

      >バチコンと打てたらさぞかし気持ち良いんでしょうね~

      あのバチコンは見ている人をもスカッとさせます。

深紅の鴉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です