渡辺貴史さんとドナーツ

おーい、お~い!

 

渡辺貴史ファンのみなさん、集~合~!

 

凄いネタが手に入ったよ~!

 

昨夜ね、ふと「渡辺さんは夕食どうしてるのかな?」って気になったから本人に聞いてみたの。そしたらね

 

「昨日は持って帰り忘れて、今日は支給されたお弁当食べました(笑)」

 

って返信がありましたの~~~。

 

ね? くすぐられるでしょ? 母性が。

 

どうして昨日、持って帰り忘れちゃったの?

で、結局夕食は食べられなかったのね?

でも今日は支給されたお弁当食べられて良かったね~!

お母さん、嬉しいわぁ。お父さんもほら、あなたからも言ってあげて?

貴史がちゃんと支給されたお弁当を、今日は忘れずに持ち帰って食べれたのよ! あなたからも褒めてあげてください!

 

このメールには続きがあります。

「チョコアイスとドナーツ食べ過ぎて胃もたれやばくて、ほとんど残しました」

 

……ちょっと待って、ドナーツって何?

 

 

ドナーツって何?

 

 

すみません、私が日本に居た時はドナーツなんていう言葉は無かったんですけど、最近出来た言葉なんですかね?

 

もちろん貴史ファンの皆さんなら、ドナーツくらい知ってますよね? そうそう、ドナーツですよドナーツ!

 

……あれ? これはもしかしたらドーナツ? ドーナツの事?

 

「渡辺さん、ドナーツってなってますよ笑」とメールをしましたところ、みなさん、なんて返ってきたと思います? ちょっとビックリしますよ。

 

~続く~

渡辺貴史さんとドナーツ” への 4 件のコメント

  1. 久しぶりに、西田さんのブログ読んだら、リハビリの首牽引中に笑ってしまった。
    一瞬牽引重量が…
    増加しました。
    首の歪みもとれてスッキリ!
    (・ω・)ノ

    1. ぽんぽん船さん
      コメントありがとうございます!
      お久しぶりでございます。お待ちしておりました。

      首の歪みがとれてスッキリ! 良かった。

      最近、人様の役に立つ事を出来ていないので、ぽんぽん船さんの首がスッキリされたということを「一日一善」のカウントに入れてもよろしいでしょうか?

  2. 渡辺貴史さんがアメーバブログに「西田さんがおもしろおかしく書いて下さっている」と書いてありました。「激強女子」とも。

    1. ふなちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      ふなちゃんさん、これは、アレですよ。
      私が渡辺さんに面白おかしく「書かされている」んですよ。
      私はありのまま、起こった事を書いているだけなんです。

      「激強女子」ですか……。
      渡辺さんとは少しラリーをしただけなのに「激強女子」だなんて、どうして分かるんですかね? 
      「爪を隠した」つもりなんですけど、こういうのってやっぱりバレちゃうんでしょうか?

      えっ? 「そんなのリップサービスに決まってるだろうが!」ですって?

      なぁんだ。だったら「泉さんの笑顔がかわいい」とか「旦那のレンソさんは凄くカッコ良くて、福山雅治かと思った」とか、そういうリップサービスをしてくれたら良いのに。

      誰もそういうサービスはしてくれないんですよ。

      えっ? 「それはリップサービスではなく『嘘』になるからダメ」だって?

      ちぇっ。減るもんでもないのに。ちぇっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です