渡辺貴史さんと母乳

前回の続きです。

渡辺貴史さんから「ドナーツ食べ過ぎて胃もたれやばくて、お弁当はほとんど残しました」とメールが来たのですが、え? ドナーツって何? って感じですよね?

 

もう私ったら年甲斐(としがい)もなく、「ドナーツ」にビックリしてしまって。

 

しばらくうろたえ、慌てふためきましたが、ふと

「あれ? ドナーツって、まさかドーナツの事?」と閃きました。

 

「渡辺さん、ドナーツってなってますよ笑」とメールをしましたら、こんな返答が来ました。

 

 

「ビックリ(笑)」

 

 

「ビックリ(笑)」じゃねーよ! こっちのセリフだよ!

「かっこ 笑い かっことじる」じゃねーよ! を~! (←激しめのツッコミ)

 

あれ? ちょっ、あはっ! あははっ!

 

あはっ!

 

ちょっ、ちょっと! あはははっ! くすぐったい! くすぐったい! 止めてくださいよ! くすぐらないでくださいよ私の母性本能を!

 

 

「母性本能をくすぐられる = つい構いたくなる = ついツッコミを入れたくなる」

 

 

こんなにも激しくツッコミを入れたくなるのは「母性本能をくすぐられている」っていう確かな証拠でしょう?

 

ペルーで初めてお会いして、合計3日しか会っていないんですよ?

それなのに、こんなにツッコミが入れられるなんて!

お陰で卓球王国のブログは渡辺貴史で炎上、今後は「渡辺貴史の卓球王国ブログ」に変更されるそうですよ。

 

それにしても、どうしてこんなに母性本能をくすぐられるの?

 

もしかしたら私、妊娠してたりして。あはは。

 

少しだけ頑張ったら、母乳だって出せそう。……少し絞ってみようか?

 

出ませんでした。(本当に絞ってみた)

 

出ませんでしたけど、出た方が面白いと思うので出た事にしますね!

 

母乳、出ました! (←嘘)

 

 

それにしても、現在授乳中のお母さんだったら、本当に母乳出ちゃうと思いますよ。

 

男性の中にも、間違えで一人くらいは出ちゃった人も居るんじゃないですか?

卓球王国のゆうさんあたり、どうですか?

よくイジってるらしいじゃないですか、渡辺さんの事を。

つまり母性本能をくすぐられて、ついイジっちゃうんでしょう?

なんだかうずうずしません? 乳首辺りが。

 

だれかれ構わず、関わる人の母性本能をくすぐる渡辺さんはさぞ「小さくて可愛い、まるで赤ちゃんみたい!」と思いきや身長が181cmもあります。

なんでそんなにデカイの(泣)?

嗚呼、分かった。赤ちゃんの頃、沢山母乳を飲んでいたんでしょう?

母乳には栄養が沢山あるって言いますしね。

もしかしたら今も飲んでいるかもしれませんし。わかんないけど。

 

180cmある田勢邦人さんもそうですよね。

田勢さんも可愛く、愛嬌のある顔をしてますよね。

例えばイラストで可愛く描いたイエティ(雪男)の赤ちゃんの様な顔をしています。もちろん2頭身キャラクターです。

ね? くすぐられるでしょう?

 

昔からファンの女の子が沢山いました。

何事にも怖じ気なかった私を利用して、年上のお姉さん達は私にこう言い付けます。

 

「いっちゃん、このファンレターを田勢さんに渡してきてお願い!」

 

私はまるで伝書鳩のように「ポッポー」などと鳴きながらファンレターを渡しに行っていたのを思い出します。 (←本当です)

 

福山雅治さん(身長183cm)にも、母性本能くすぐられません?

色々とイメージしただけで「あれ? 私、妊娠した?」と思わせるくらいのツワモノ。嗚呼恐ろしや。

 

彼等はみんな背が高いでしょう? やっぱりそうだよ。

母性本能を刺激して、お母さんの母乳をたくさん出るように仕掛け、それを飲んですくすくと育ったんですよ。

 

「西田は着眼点が良いな」とか「よくそこまで見てるよね」と言われる事がありますが、やっぱりそうなのかな?

 

足の臭い私の赤ちゃん(旦那のレンソ)も、相当母性本能をくすぐってきますよ。

彼も母乳を沢山飲んだに違いありません。

それなのに背が高くないのは、上に伸びる所を間違えて横へ横へと伸びてしまったからでしょう。

 

~続く~

渡辺貴史さんと母乳” への 4 件のコメント

  1. 一つ質問です
    なぜ
    を〜
    なんですかね?
    てやんでえ、おぅおぅおぅ
    っで感じだと、お〜の気がする…
    因みに
    身近な人の言葉だと
    何ゆうとんなら、お〜
    何ゆうとんじゃ、あ〜
    になるはず。
    色々考えてみました
    1.最近「を」の文字をみかけなくなったんてかつかいたくなった。
    2.言葉の最後につけるので、「を」にしてみた。
    3.そちらでは、を〜が一般的
    なんかスッキリしないんで是非教えてください、よろしくお願いします。
    (・ω・)ノ

    1. ぽんぽん船さん
      コメントありがとうございます!
      さすがぽんぽん船さん、目の付け所が違いますね!

      「おー!」のところを「をー!」と使った理由は……

      「何となく」です。

      ブログの下書きの時点(←生々しい)では「おー!」となっていましたが、読み返しているうちに「をー!」に書き換えていました。

      こっちの方が、何となく読者様の目に付くかな? と思いまして。

      ほら、ぽんぽん船さんの目に付きましたでしょう?

        1. ぽんぽん船さん

          なるほど。時に人はそれを「罠」と呼ぶんですね。
          まんまと引っかかってくださりありがとうございます。
          今夜のおかずにします。

西田泉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です