ブログ渡辺貴史さんシリーズ 最終回

渡辺さんの「アイスのCM撮影現場」へお邪魔しました。

「ケネディ公園」で撮影!

 

「ピカロネス」というペルー代表のおやつをいじったり、↓

 

半袖短パンで卓球のボールを突きながらリマ市内を練り歩いたり、途中でボールが風にあおられて飛んで行っちゃったり、↓

 

お土産店の邪魔したり、↓

 

オレオレ詐欺してみたり、↓

「あ、もしもし? おばあちゃん? オレオレ!」

 

観光(デート)スポットの堤防で、映画「カラテ・キッド」の有名なポーズ「鶴のポーズ」↓

パソコンや携帯電話の待ち受け画面にどうぞ!

 

「鶴のポーズ」またの名を「辱(はずかし)めの刑」、↓

観光客のカップル「ねぇねぇ、見てよあの人。ドーナツの事をドナーツって言いそうな顔してるよね。ウケる(笑) ヒソヒソ……」

 

将来の彼女(もしくは奥さん)になる人に愛を伝えてみたり、↓

「愛してるぜ」

 

「あ~あ、私も早くウエディングドレス着たいなぁ……!」などと本音を漏らしたり。↓

 

仕事が終わったら、ペルーナショナルチームに渡辺さんをご招待。

たまたまこの日は選手が少なく男子3人、女子3人しかいませんでした。

渡辺さん(もうすぐ36歳)は3人の男の子達(17歳、17歳、20歳)と2セットマッチをし、容赦なくスマッシュをバチコンとかましていました。

「まだまだ若いもんには負けん!」

さすが日本を誇る我らのバチコン、勝ちましたよ~。

いやぁ、御見それ致しました。

 

帰り際、試合をしてくれた男の子たちにボールとボールケースをプレゼントしていました。う~ん、優しい~!

ただ、レンソが「僕には何もくれなかった……」と少し悲しそうにしていたので、次合う時は私の赤ちゃんにも何か用意してくれたらお母さん、嬉しいわ。使用済みのオムツや飲みかけのミルクでも、本当に何でも良いです!

 

さて、何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

ブログを読んでいて、何だか身体が痒くなったり赤いボツボツが出たりした人いらっしゃいますか?

それは私のブログもしくは渡辺貴史さんに対するアレルギー反応です。正常な反応です。

 

こんなにも続けてブログを更新してしまったので、ついにアレルギー反応が出始めた方や、

 

卓球王国のゆうさんのように、うっかり母乳が出てしまったという方もいらっしゃるはず。

 

 

渡辺貴史は卓球王国ブログを乗っ取る気だ!」と心配していた読者の方、王国スタッフの皆さん、ご安心ください。

 

光りと影があるように、朝と夜があるように、始まりがあれば終わりもあるんです。

 

ついにその日がやってきました。

 

さようならバチコンさん。まさかこんなにも「ブログ 渡辺貴史シリーズ」が続くとは夢にも思っていませんでしたよ。

 

次に会う時もまた面白い話を聞かせて下さいね。アディオ~ス アディオ~ス!

 

追伸

このブログを読んで下さった渡辺貴史さんのお友達の方、私とレンソからペルーのお土産としてチョコを持たせたので「ペルーのチョコをくれ!」とおねだりしてみて下さい。

数に限りがありますので、先着順です。

 

「バチコン」や「ドナーツ」「母乳」などのブログのキーワードを言った方には特別に映画「カラテ・キッド」で有名な「鶴のポーズ」またの名で「辱(はずかし)めの刑」を披露してくれるそうですよ!

 

~おしまい~

ブログ渡辺貴史さんシリーズ 最終回” への 6 件のコメント

  1. レンソさんに何かお渡ししたいと思っていたのですが、最低限の荷物しかなくてすみませんでした(笑) 次回は必ず!(^◇^)

    1. 渡辺貴史さん
      コメントありがとうございます!
      ペルーでのお仕事お疲れ様でした!
      少ない日数しかご一緒出来ませんでしたが、とても楽しかったです。
      またお会いしましょう! 
      レンソと楽しみにしています!

  2. うっかり母乳が出たことはありませんが、貴史さんへのアレルギー反応は多々ありますので、しばらく距離をおいてます笑

    1. 卓球王国のゆうさん
      コメントありがとうございます!
      アレルギー反応、やっぱり出ました?
      症状が酷い時は無理せず、お医者さんに診てもらって下さいね。

      渡辺さんに、私とレンソからペルーのチョコを「卓球王国の皆さんへ」持たせましたが、無事に持って行けるでしょうか?
      「すいません、途中で食べちゃいました」とか言われそうで心配です。

      1. ポケットに入れていたスニッカーズはドロドロに溶けてしまいましたが、お土産は大丈夫だと思います❗今日明日中には配達いたします笑

        1. 渡辺貴史さん

          なんでスニッカーズををポケットに入れちゃうんですか……(泣)。

          もう、本当に貴史ったら……。

          あっ! お腹蹴った! (←胎動を感じてみる)

渡辺貴史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です