渡辺貴史さん、ペルーでお腹を壊す

渡辺さんがドナーツを食べて夕食のお弁当をほとんど残した次の日、CM撮影中に寒くてお腹を冷やし、お腹が痛くなってしまったそうです。

 

それでも撮影後、旦那たちと一緒に練習して下さり、私も少しだけ遊んでもらいました。

 

練習後、夕食をご馳走しようとレストランに赴(おもむ)き、車を降りていざレストランへ!

という時に渡辺さんから申し出がありました。

「すみません、僕、ちょっとお腹が痛くて……今回はちょっと……」

 

すみません渡辺さんっ! お腹が痛いのにこんなところに無理やり連れ出してしまって……。

 

急いでホテルにお連れし、お腹の復活を心より願いし、おまじないをさせて頂きました。

 

どうか渡辺さんのお腹が治りますように……

リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール バルス!

 

翌朝、メールが来ました。

「昨日はありがとうございました! 胃薬飲んで寝たら治りました! 現場でもらったものをバクバク食べていたからお腹をくだしたんだと思います(笑)」

 

渡辺さんの朝食。

「控えめにしました(笑)」

「これで控えめ!! さすが、181センチを支えるだけありますね」

「プラスヨーグルトもたべました(笑) あとコーヒー二杯」

食べ過ぎ(泣) だからお腹壊すんでしょう?

前日だって、現場でもらったものをバクバク食べていたからお腹をくだしたんでしょう?

いつも朝食はお母さんのおっぱいだけで済ませているのに。どうしてペルーに行った途端にこんなに食べちゃうの? ほら、こっちに来なさい。おっぱいの時間よ。あら、おしめも変えないと。

あなたー! あなたー? 貴史のおむつ持ってきてくれませんかー?

 

おっ、貴史。今日もたくさんウンチしたな。おっぱいも沢山飲んで、どんどん大きくなれよ。今はまだ181cmだけど、将来は2メートルくらいにはなってくれよ、お父さんみたいに。

 

(※あくまでも私の想像による渡辺家の会話です)

 

念願の夕食。

やっぱり渡辺さんは大きい! 座っているところのスペースが狭そう!

渡辺貴史さん、ペルーでお腹を壊す” への 4 件のコメント

  1. いつもはゆうさんのブログしか見ないんですが、最近連発で更新しているので、ついフラフラと間が差した様に泉さんのブログを見ちゃいました。
    なんとびっくりです。面白いじゃないですか。こんなすばらしいブログを今までスルーしていたなんて勿体ない。夜の楽しみが一つ加わりました。泉さんありがとう。
    でも、こんなに面白い(為になる?)ブログなのにリプライが少ないのは何故なんだろうと素朴な疑問が・・・
    読み返しているうちに俺分かっちゃいました。いずみさん、ボケた後に自分で突っ込んでいるから完結しちゃっているんですね。渡辺さんみたいにドナーッで終わっていたら、俺バンバン突っ込み入れるんですけど。
    これからもペルーから楽しいブログをお願いします。

    1. ゴリドラさん
      コメントありがとうございます!
      なんと! いつもはゆうさんのブログしか見ないのに、最近連発で更新しているから、ついフラフラと間が差した様に私のブログを見ちゃいましたか。

      これはアレですよ、渡辺貴史さんのせいですよ。こんなにも私に連続でブログを書かせて。
      ネタは全て渡辺さんの事ですしね。
      昨日、母に電話した時にも言われましたよ。

      「いっちゃん、ブログ見たよ。何だか変な事書いていたね」と。

      ……えっ? 何だろう、ブログで変な事、書いたかな?

      この私が? 卓球王国さんのブログで? 変な事を?

      ははは、まさか。書く訳ないでしょうと断言しようとしたその時、渡辺貴史さんの顔が浮かび上がりました。嗚呼分かった。この人のせいだよ。

      っていうか、変な事を書いたのは私かもしれませんが、それを書かせたのは渡辺貴史さんのせいですからねっ! 

      >いずみさん、ボケた後に自分で突っ込んでいるから完結しちゃっているんですね。渡辺さんみたいにドナーッで終わっていたら、俺バンバン突っ込み入れるんですけど。

      なるほど。ボケた後は自分でツッコミを入れない方が良いんですね!
      完結させない方が良いんですね!
      勉強になります。

      私、ドーナツの事をドナーツなんて口が裂けても言わないんですけど、頑張ってその手のボケを入れて、なんとか「ブタゴリラさん」から激しいツッコミを入れてもらえるように日々精進しますね!

      1. あの、ブタゴリラではないです。ゴリドラです。ゴリラのようなドライブをぶっ放したいゴリドラです。
        泉さん、その調子でボケて下さい。ペルーがとても近く感じます。

西田泉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です