チケット売りの天使

前回の続きです。

チケットが完売ということで道端で途方に暮れていると、知り合いのコーチが通りかかったので挨拶がてらに「これこれ、こういう事があったのですよ」と伝えると「明日の分のチケット、手に入るかもしれないから夜に連絡するね」とのこと。

 

その間、私も知り合いなどに「チケット2枚売ってくれませんか?」と聞いてみるも、鳴かず飛ばず。

 

嗚呼……、「卓球競技のチケット完売」は嘘じゃなかったんだなぁ……

 

す・る・と!!!

 

先ほどのコーチから連絡があり、「チケット2枚入手した」とのこと。

 

そうですかそうですか、あなたが天使でしたか!

 

どうやって前日にチケット2枚も入手したかわかりませんが、おかげで私は2回目のパナメリカーノ卓球競技を観戦することが出来たのでした。

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です