立石アルファ選手、新潟の「渡辺卓球教室」へ!

「西田さんのブログを見て、渡辺卓球教室に行くことに決めました」とアルファ選手から連絡が来ました。

 

え? これはマージンが発生するやつですよね?

 

ブログの効果、少しはあったんですね。

 

アルファ選手は知る人ぞ知る、パラ卓球(クラス8)の ナショナルチーム選手です。知らない人は覚えてね。

 

2020東京パラリンピックに向けて国際大会等でご活躍、ご活動しています。

 

成績は現在クラス8の日本国内ランキング1位

アジア大会 個人3位、団体3位。

その他、国際大会のメダルを挙げると文字数取るので割愛します。

 

 

なぜアルファ選手が新潟県に居るのかって?

 

新潟の小千谷市の2つの小学校で講演と実演、夜は平野早矢香さんと合流し、一緒にトークショーをされるためです。

 

そして、私のブログを読んだのをきっかけに、渡辺卓球教室に足を運ばれました。

 

しつこいようですが、これはマージンが発生するやつですね。

 

新潟にいらっしゃる前は沖縄にいたらしく、私の大正大学の後輩だった大田千晴さんと一緒に練習されたそうです。

 

おーたん……懐かしい……。あんなに面白い子はなかなかいないよね。

 

沖縄の光輝く太陽に焦がされ、あそこまで面白くなったのでしょうか?

 

私は秋田県に住んでいたことがありましたが、沖縄の太陽と秋田県の太陽は似て非なるものだと確信しています。

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です