リマのオープン戦にいた日本人たち

ペルーはリマのオープン戦にいた日本人たち、集~合~!

「キャー! 一人だけめっちゃ可愛い子がいるんですけど~!」

 

って?

 

「か~わ~い~い~!」

 

って?

 

ちょ、やめてくださいよ。照れるじゃないですか。

 

そうやって言われるの、意外と慣れてないんですから。

 

え? かわいいっていうの、私のことでしょ?

 

赤ちゃんを抱っこしている人のことでしょ?

 

え? 違うの?

 

じゃあ誰?

 

誰がかわいいっていうの?

 

右に写っている人? ペルーのモケグア市で卓球のコーチをしている渡辺拓也くん? そりゃかわいいですけど。(真面目に)

 

左に写っている人? ペルーのイカ市でJICAボランティアとして卓球のコーチをしている深田貴広くん? もちろんかわいいですよ。(真剣に)

 

両手でピースしちゃっている人? 渡辺くんのアシスタントとして選手兼コーチをしている鷲尾一心くん? この人がかわいくないはずがないじゃないですか! (キレ気味に)

 

でも何ですか? その人たちを差し置いて、更にかわいい子が一人いるって? それは……

 

「なんだよ、つまんねーな。周りは男ばっかりかよ! ふぁ~あ」とか言いながら大あくびをしている人……

 

を、抱っこしている人?

 

おまけ

息子 「女の子のみんな、今年のバレンタインはどうでしたか? まだまだチョコレートは受け付けてるよ! 本命義理チョコなんでもござれ!

いただいたチョコレートはママがありがとうありがとうと言いながら僕の代わりに食べてくれるってさ!」

手づかみ食べの様子。パン(くず)が大好き。

リマのオープン戦にいた日本人たち” への 2 件のコメント

  1. 生まれてすぐはレンソさんに似ているなと思っていましたが、このスマイルはいっちゃんに似てますね~可愛いです(≧▽≦)
    あっという間に大きくなりますね!

    1. さとちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      確かに、生まれた時はレンソにそっくりでした。
      少しずつですが、私に似てきて嬉しいです!

西田泉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です