一緒に卓球

一心くんがリマにいた2日間、家に連行し、一緒に卓球をしました。

 

試合をする2人。とっても楽しそう! 結果は引き分けでした!

息子も参加。

2日目は急いでいたこともあり、一心くんはラケットをホテルに忘れました。

ラケットを侍の刀と例えるなら、一心くんは秒殺されているでしょうね。

 

何十本もある旦那のラケットコレクションの中から好きなラケットを使う一心くん。短期間でアンチラバーも使いこなしているようでした。

 

泉さんの卓球の動画撮らせてください」と頼まれたので、西田泉、久しぶりに一肌脱ぎましたよ。

 

「西田泉の超ウルトラスーパーめちゃんこ止まる横回転がかかったストップショート~!」

 

是非一心くんに動画を見せてもらってくださいね! 拝観料は後で私が回収しにご自宅まで伺います。

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です