息子の足のにおい

今回のブログは一心くんネタから脱線しますが、何卒ご了承くださいませ。

 

旦那の足が臭いというのは度々このブログで書いてきましたが、1歳3か月になる息子の足は無味無臭なんです。(舐めたことはないけど)

 

息子が裸足の時は必ず足のにおいを嗅いでいるのですが、今日も足のにおいを嗅いでいたんです。

 

午前中たくさん歩き、お昼寝を2時間した後の足でした。

 

ほんのりと、「カリカリ梅のような甘酸っぱいにおい」がするではありませんか!

 

いつもは無味無臭なのに!!!

 

な、な、なんと!

 

い、い、愛おしい……。

 

ずっと嗅いでいたい……。

 

だって私、カリカリ梅が大好きなんです。

 

くだらない話であなたの貴重な時間を取ってしまい、すみませんでした。

 

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です