ラテンアメリカ大会 マスターズ お別れ夕食会

表彰式が終わると、ちょっとした夕食会がレストラン&バーで行われました。

手初めにグアテマラ選手がサックス演奏を披露! パッパラッパー!

 

夕食はステーキでした! コスタリカの選手達と。

談笑した後はカラオケ!

卓球のカラオケおじさん。上手です。グアテマラ人。

 

グアテマラ国の技術ヘッドコーチも歌います。

彼は今回の試合、次々とミラクルを起こし3位に入賞しました!

 

コロンビアの選手。後ろにコロンビア美女達が踊ります。

 

グアテマラ卓球協会会長(決勝で負けてボールを踏み潰した人)も歌います。

 

チリの選手。激しく歌って激しく踊っています。みんな楽しそうです。

 

ベネズエラとコロンビアのコラボ。他国の選手はほとんど踊っています。

 

ブラジル、コロンビア、ベネズエラ、グアテマラのコラボ。

ブラジルはポルトガル語、ベリーズは英語ですが、それ以外の中南米はみんなスペイン語を話すので、他の国の人とも普通に話が出来ます。各国にそれぞれ「なまり」があるので聞いていて面白いです。

お酒、歌、ダンスと、とても楽しい時間を過ごしました。みんな陽気で明るい!

夕方の5時から始まり、夜の9時にお開き。これが若者だったら翌日のフライト時間までノンストップで踊り続けるでしょうが、今回はお兄様方の夕食会だったので何事も無く無事に終了致しました。めでたし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です