まさかグアテマラ人にお小遣いを貰うとは夢にも思っていませんでした。

グアテマラで行われたラテンアメリカ・マスターズ大会辺りから今日まで、良い事があり過ぎて逆に怖いです。

 

みんなの優しさが偉大すぎて、とても恩返しできそうにありません。

 

他国のマスターズのおじさま達:試合してくれたり、色々と可愛がってくれました。友達も沢山増えました。

全員:誕生日を祝ってくれました。

とあるお母さん:誕生日ケーキを焼いてきてくれました。息子たちが絵を描いてきてくれました。

とある家族:「グアテマラの思い出に」と、グアテマラの小物(バック、壁掛け、置物)をくれました。

とあるお母さん達:「子供たちはあなたの事が大好きなのよ」と言ってくれました。

とあるおばあさん:「いつもありがとう」と、高級石鹸をくれました。

女の子の生徒2人:「カンクン気を付けていってらっしゃい。大好き!」というような手紙を書いてくれました。

とある家族:グアテマラグッズを買うために市場へ連れて行ってくれました。

3人の生徒達:お菓子のパッケージにメッセージを添えてくれました。

セルヒオおじさん:旅行のバスを確認してくれ、バス会社まで送ってくれ、バスチケットまで買ってくれ、その上お小遣いまでくれました。(まさかグアテマラ人にお小遣いを貰うとは夢にも思っていませんでした)

おじさん選手達:「お別れ会をしたい」と言ってくれました。(←カンクンへ旅行に行くため今度に延期されましたが)

エリックおじさん:南米旅行のチケットを旅行会社に連絡してくれ、旅行会社まで送ってくれ、そのうえご飯をご馳走してくれました。

アストゥリお母さん:インターネットで飛行機のチケットを予約してくれ、なぜか私の旅費を3分の2出してくれ、空港まで送ってくれ、一緒に飛行機を待っていてくれ、コーヒーとドーナツを奢ってくれ、そのうえ旦那さんが「あそこのテーマパークへ遊びに行っておいで」と入場料(現金$)をくれました。

↑アストゥリお母さん。この人、良い人過ぎます(泣)。

カンクンのホームステイ先の家族:とにかく優しい。

エストレージャ(梅星):いつもかわいい。

 

え? なんで私がこんなことされなきゃいけないの? 私、なんかした?

「身に余る」というのは、こういう事だったんですね。

この後、きっと何か悪い事が起こるに違いない。。。。

気を引き締めて!

勝ってないけど兜の尾を締めて!

油断大敵!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です