カンクンの屋台

この日は金曜日。土曜日は子供たちの学校が無いので5時~8時の練習が終わってからカンクンの夜の公園へ連れて行ってもらいました。

屋台がズラリ。

クレープやアイス屋さん、お土産用の小物も売られていました。

メキシコでポピュラーな食べ物「エスキテ」。

トウモロコシがコップいっぱいに入っています。約150円。

マヨネーズ、チーズ、お好みでチレ(辛いやつ)、レモン等を入れてかき混ぜ、スプーンで豪快に、もしくは上品に食べます。半分食べたところで正直飽きました。

チチャロンという食べ物。薄いサクサクした生地にブタの皮を細かく切ったものが乗せられています。

子供用ゴーカート。ピエロもいました。

カンクンの屋台” への 2 件のコメント

    1. 渡邉さん
      コメントありがとうございます!
      確かに、ビールに合いそうですね!
      写真の女の子は12歳、男の子は10歳。ビールはさすがに早過ぎますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です