メキシコはカンクンで有名な観光スポット、「シカレ」(海洋公園)

メキシコはカンクンで有名な観光スポット、「シカレ」(海洋公園)に遊びに行って来ました!

マナティー。めちゃくちゃデカイです! 奥で泳いでいるのは人間。

イルカ。ベストショット!

川で泳いだり

水族館に行ったり

海辺を歩いたり

蝶々見たり

レストランでビュッフェ

ショー「古代マヤ人の踊り」

マヤの生贄を決める儀式「ペロタ・マヤ」

負けたチームのキャプテン、もしくは勝ったチームのキャプテンが神様の生贄になるそうです。「勝ったら生贄になれる」なんて、恐ろしいゲームですね。

公園で娘にそっくりのネコを見つけました!

心から嬉しくなる母、西田泉30歳。ネコも知ってか知らずか人懐っこく近づいてきます。

 

っていうか、っていうかていうかていうか!

周り家族連ればっかりなんですけど! (←当たり前)

カップルだらけなんですけど! (←当たり前)

私独りなんですけど!

さみしい!

なんかすっごいさみしい!

あれ? なんだか目にゴミが入ったみたい。涙が出て来たよ?

 

メキシコはカンクンで有名な観光スポット、「シカレ」(海洋公園)” への 2 件のコメント

  1. 結婚したい男性芸能人1位と2位が相次いで結婚することになりましたね。

    3位はましゃ。

    先生、出番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です