渡辺貴史 in ペルー 第二弾

さとちゃんのコメント通り、渡辺貴史さんが現在ペルーに向かっております。

シンパラールの撮影、第二弾だそうです。

先ほど渡辺さんから「これから恐怖の乗り継ぎです笑」とメールが来ました。

アイス会社「シンパラール」では色々なCMが出来上がっており、前回紹介したパート1を始め、今のところパート4まであります。

パート2
https://www.facebook.com/SinPararOficial/videos/559187921228141/

このCM撮影に私も同行させていただきました。
「ピカロネス」というペルーの伝統的おやつ。生地はさつま芋の粉で出来ており、上に黒蜜をかけた甘いドナーツです(※ブログ「渡辺貴史さんとドナーツ」参照)。

渡辺さんの曲がった口がなんとも可愛いですね。

パート3
https://www.facebook.com/SinPararOficial/videos/2250667931814507/

「シンパラール.・パレタ! アクティバテ!」 ※アクティバテとはスペイン語で「元気(活動的)になって!」という意味。

そう言っている本人(渡辺さん)は日本で風邪をひいてしまったそうです。
日本は冬真っただ中。風邪の一つや二つ引いてしまうのもわかりますが、渡辺さんはお仕事のためにペルーに向かっている途中なんですから、お身体は大事にしてくださいね。

渡辺さん、アクティバテ! (そういう私もペルーは夏なのに風邪を引いてしまいましたが)

 

このブログを書いているまさに今この時、渡辺さんはペルーへの乗り継ぎでアメリカにいるそうです。

「これから恐怖の乗り継ぎです笑」

しばらくして「乗り継ぎどうでしたか?」と聞くと、こんな写真が送られてきました。

う~ん、なんて美味しそうな乗り継ぎ。……あれ? ちょっと待って?

 

これって、乗り継ぎ?

 

乗り継ぎじゃ……ないよね? あれ? じゃあなんで「乗り継ぎどうでしたか?」って聞いたのにピザの写真が送られてきたの?

しかも2枚! さすが身長181センチ! っていうか、本当に風邪引いてるんですか? あれ? 治ったの?

 

「店員がふたつも食うのかって、いってたんで、メニーメニーはらぺこっていっときましたよ笑」

 

パート4
https://www.facebook.com/SinPararOficial/videos/2154200718004646/

個人的にパート4の「コンニチワ! タカフミ ワタナベ デス!」というのがツボにはまりました。
セリフがなんともたどたどしい……。
アイスを振り回しながら鞘に納める動作もたどたどしい……。
「えっ! 目ってこんなに泳ぐの?」とビックリするくらい、目が泳いでいるし……。

 

2月2日㈯から一週間、渡辺さんがペルーにいらっしゃいます。
もしかしたら、また卓球王国ブログを乗っ取ろうと企んでいるかもしれません。

私のブログ、もしくは渡辺さんへのアレルギー反応がうっかり出てしまった方(特に卓球王国社員、スタッフの方)は症状がひどくなる前に、早めにお医者さんに診てもらって下さいね。

 

それでは、メニーメニーはらぺこ!

渡辺貴史 in ペルー 第二弾” への 2 件のコメント

  1. 気になるのは第1弾の「日暮里」なぜ?そして、第4弾のパンダちゃんは悪者?ということです!
    渡辺さんの身長181cm~たぐいまれなお笑いセンスに思わずブログ読者登録してしまいました(*^▽^*)
    いっちゃんと渡辺さんinペルー珍道中♪
    楽しみにしております!
    メニーメニーはらぺこっ!♪ヽ(´▽`)/

    1. さとちゃんさん
      コメントありがとうございます!

      「日暮里」と「パンダちゃんは悪者」

      実は私も気になっています。

      多分、深い意味は無いと思います。

      メニーメニーはらぺこっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です