ミズノQ5発売日について

ハンサム、イケメン、容姿端麗。クールでホットなナイスガイと言えばうちの旦那レンソですが、意外とミーハーなところもあります。

 

卓球のラケットやラバーで試打してみたいものがあるとネットで購入し、「このラバー(ラケット)はそうだね……、こういう特色があるね」と、まるで専門家のようにコメントをし、友達にも試打を半ば強制的に勧め、友達が彼なりの意見を言う前に「ね? こういう特色があるでしょ?」と意見を押し付けています。

 

ラケットとラバーの試打が旦那の趣味なんです。

 

2年前、旦那と日本に行ったときに、国際卓球で「今、凄くキテいるラバー」とミズノのQ3を勧められ、試打させていただきました。

Q3をお気に召したレンソはペルーに帰って早速インターネットでQ3とQ4を購入。

 

いよいよ試打の時。ハンサム、イケメン、容姿端麗。クールでホットなナイスガイの旦那レンソですが、この時は相当嬉しかったのでしょう。

 

上前歯で下唇を噛み、目玉だけで上を向き目を真ん丸にしながら頭を左右に小刻みに揺らし、足取り軽く踊るようにステップを踏みながら卓球台に向かう姿は今でも忘れられません。

 

旦那よ……ラバーの試打だけで、こんなにも喜べるなんて……私は貴方の妻であることに心から誇りを持てるわ……(嬉し涙)。

 

フォア側はQ4、バック側にQ3。無敵のコンビネーション。

 

月日は経ち、しばらくすると「5月にQ5が発売される」というではありませんか!!!

 

「5月に発売だって! もうすぐだね」

 

「Q5、もう発売されてるよ! だって、動画に出てるよ!」と旦那。

 

「いやいや、それは試打だからだよ。動画を撮るために、試打用に配布されてるの」

 

「マジで!? ……ペルーにも試打用に送ってくれないかなぁ?」

 

 

私は知っている。旦那のこの一言は、本気で言っていたことを……。

 

 

旦那に「イズミ、いつ発売されるか日本のネットで調べてよ!」としつこく言われているのですが、

 

発売日がわからないんです!!!

 

ネットで調べれば調べるほど、発売日がわからないんです!!!

 

5月の何日に発売されるか、あなたはわかりますか? 良かったら教えてください。

 

ちなみに、「発売日は5月です」と色んなところで書かれていますが、そう書くなら「発売日」じゃなくて「発売月」ね!

ミズノQ5発売日について” への 4 件のコメント

  1. 【ミズノ Q5】 で検索したら、いっちゃんのブログが上位に出てきました(≧▽≦)
    やはり5月発売だけで、予約販売になってるサイトもありますね。
    入手出来たら、喜んで試打しているレンソさんの動画みたいです(*^▽^*)

    1. さとちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      さとちゃんの言う通り、私も【ミズノ Q5】 で検索したらこのブログが上位に出てきました(笑)
      いつか無事にQ5を入手し、試打するときは是非動画を撮ってみたいと思います!

  2. 近くの卓球ショップでもう売ってましたよ
    ネットだとミズノの公式オンラインストアでも
    もう売ってますよー

    1. わっちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      遂に発売されましたね!

      旦那は毎日インターネットで卓球サイトをチェックし、ペルーでも購入できるチャンスを伺っています。

      5月発売と言われていたのに、4月に発売されるなんて、どんな魂胆(こんたん)があってそうしたんでしょうね。

わっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です