礼儀が正しい青年

足のにおいの話しは置いといて、一心くんの話題に戻します。

 

この子は『感謝の言葉しか出ない口』から生まれたに違いないと、私は小さく身震いしたのですが、あれ、それにしてもちょっと待って?

 

何この礼儀正しさ?

 

誰かー! 誰か~! 私の目の前にいる19歳の男の子、めっちゃ礼儀正しいんですけど~! 私は一体どうすればいいn……っは!

 

ッハ!

 

これは「お前も礼儀を正せ!」という天からのお告げ?

 

そうか、確かに最近、使った食器を長時間そのままにしていたり、旦那の前でプッププップおならをしていたりしていたからかな?

 

「親しき中にも礼儀あり」って言いますもんね。

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です