長崎美柚選手、ちょ、ま! (←ちょっと待ってよ!の略)

何を隠そう、長崎選手と私の実家はご近所さん。二人とも同じ小学校に通っていました。まぁ、時代は全然違いますけどね(涙)

 

リトルキングス(卓球のクラブチーム)時代、長崎選手の叔父さんである「長崎たかしくん」とは、ほぼ毎日一緒に練習させてもらっていました。

 

長崎くんは私の3歳年上。当時の神奈川県の全女子が目をハートにして「長崎くん、長崎くん」とキャーキャー言っていたのを覚えています。

 

当時の私はただのクソガキだったにも関わらず、「まぁ、長崎くんはかっこいいよね」と認めているほどの逸品。

 

私はというと、短パンを胸の辺りまでグィンと上げ、「足だけ星人~! グアハハハ~!」と叫びながら体育館を走り回っていた珍品……。

 

学年に一人いるかっこいい子、いるじゃないですか。長崎くんはそのレベルですよ。

 

その「長崎くん」の姪である長崎美柚選手は、当然かわいいに決まっているでしょうよ。

 

たまたま長崎美柚選手に初めてお会いするチャンスがあり、話しかけさせていただきました。え、ちょっと待って。ちょ、ま! ちょ、ま! (←ちょっと待ってよ!の略)

めっちゃかわいいんですけど。え、どうしよう。オバサン動揺しちゃう。

 

実家がご近所でトウマ動物病院の近くに住んでいるとか、同じ小学校に通っていたとか、岸田卓球場の事や、長崎選手のおじい様、おばあ様の事を色々と(ほぼ一方的に)お話しさせてもらい、最後に図々しく握手までさせてもらいましたが、あれ、ちょっと待ってどうしよう。

 

めっちゃかわいいんですけど。

 

~続く~

長崎美柚選手、ちょ、ま! (←ちょっと待ってよ!の略)” への 2 件のコメント

  1. 久しぶりの投稿ありがとうございます!!
    この調子で今後も投稿期待してます!!
    長崎美柚選手は数年前Tリーグ観戦した時にサインボール&タオルにサイン頂いてから大ファンです!!
    これからも一緒に応援しましょう~~

    1. 深紅の鴉さん
      コメントありがとうございます!
      お久しぶりでございます!
      サインボールとタオルにサイン、嬉しかったでしょう!
      握手はされましたか? 私はどさくさに紛れて握手をしてもらったんですけど、おててがちっさくてほっそくて、握った瞬間、何だかほわっとして「嗚呼! もう一生手を洗わない! 洗えない!」って心に誓ったんですけど、その後すぐに息子が車でクッキーを食べてそのクズで手がベトベトになったので泣く泣く手を洗いました。石鹸でね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です