長崎美柚選手のおじいちゃん 

前回、長崎美柚選手がとっても可愛かっただの、長崎選手のおじさんもかっこよかったなど書かせてもらいましたが、そんなのみなさん知っていますよね。

 

「皆が知っていることを、わざわざブログの記事にするな」という苦情が来ましたので、今回は誰も知らないお話を一つ、あなただけに提供します!

 

先ずはこちらのブログを読んでみて下さい。

 

駅で姉とはぐれた話

 

『リトルキングスの関係者』、つまり、私を助けてくれた救世主が何を隠そう、長崎美柚選手のおじい様だったんです。

 

改めまして長崎さん、あの時は本当にありがとうございました!!!

 

いや~、人には親切にするものだなぁ。よし、今日から私も人に親切にするぞ!

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です