将来のチャンピオン

2歳になるキューバ人のケビン君。オムツがとっても可愛いです。

奥でポーズをとっているのは17歳になるリバン君。めちゃくちゃ強いです。背が高いです。手が大きいです。足がデカイです。目がデカイです。耳がデカイです。

ケビン君2歳は果敢にサービスを出そうと挑戦し続けていました。

なんとケビン君、フェンスを動かしその隙間から通り抜けると、ちゃんとフェンスを元の位置に戻します。なんてお行儀の良い子なんでしょう! お母さん、感激して涙が出ちゃうわ!

なんだかこの子は強くなりそうです。将来に期待!

将来のチャンピオン” への 2 件のコメント

  1. おむつなのに、スニーカーが妙に似合ってる!というか立派にはきこなしているのに感心しました♥

    1. pacomariさん
      コメントありがとうございます!
      おむつにスニーカーが良く似合う事が判明されましたね!
      これから、流行りますよ~、きっと!
      「おむつにスニーカー」

      私の息子にもやらせたいと思います! 
      息子まだいないけど!(泣)
      結婚もまだしてないけど!(号泣)
      彼氏もいないけど!(爆泣)

      ……あれ? なんだか悲しくなってきちゃった。

西田泉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です