一心くんの荷物

一心くんがリマに着いたので、旦那と迎えに行きましたが、

 

あれ? ちょっと待って?

 

荷物、少なくない?

 

リュックと、中くらいのスーツケース1つだけ。

 

「4泊5日の卓球の遠征から帰ってきました」っていう格好してるけど。

 

後々話しを聞くと、日本を出発した時はリュック一つだけだったそうです。

 

 

えっ……?

 

 

それって「おばあちゃん家に2泊3日で行ってきます」ってやつですけど?

 

「そのリュックに何が入っていたんですか?」と聞くと、「服とラケットとシューズだけだったと思います」と返ってきました。

 

っく~! 痺れますね!

 

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です