一心くん、結果は陽性⁈

一心くんが日本に帰るため、ペルーでコロナウィルスの検査を受けました。

 

結果は陽性。

 

あー、そうですか、陽性ですか。

 

えっ? ちょっと待って? 陽性?

 

「そんなはずはない!」と、ホームステイ先のお母さんがモーレツに抗議しに行くと、一心くんの前後で結果の取り違いがあったらしく、本当は陰性だったそうです。

 

あの~、そこ、絶対に取り違わないでくださいます?(号泣)

 

ホームステイ先のお母さんがモーレツに抗議しに行かなかったら、一体どうなっていたのでしょう?

 

しかも、25人~30人くらいが一緒に検査を受けていたそうですが、一心くん以外全員「陽性」だったそうです。なんじゃそりゃ!!!

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です