渡辺拓也くんの、次元の超えた踏ん張り

ペルーに残って色々とチャレンジする予定でしたが、パンデミックの影響で思うように活動が出来なくなってしまったので、結局日本に帰ることになった一心くん。

 

ところで卓球クラブオーナーの渡辺拓也くんですが、経営破綻状態なのに、

 

結局ペルーに残ることになりました。

 

あの~、もしもし?

 

なんで?

 

っていうか、渡辺くんの踏ん張りが凄いですよね。

 

次元を超えてますよね。

 

ペルーで卓球クラブを経営して、日本からアシスタントを呼んで、パンデミックで外出禁止&経営破綻状態になりながらも日本に帰らないなんて!!!

 

私だったら「お父さん~、お母さん~! え~ん!」などと言いながら速攻日本に帰っていたでしょうに。

 

~続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です