キューバ、チョコアイスの味

パンとスパゲティのみの夕食を終えた後(泣)、グアテマラのみんなでキューバのアイス屋さんへ!

味はチョコ、バナナ、グヤバヤ(という名前のフルーツ)の三種類から選べます。

10人中9人がチョコを頼み、「バナナ味も一口食べてみたいよね」という事で、私のアイスは強制的にバナナ味にされました。私もチョコが良かったのに(涙)

美味しそうなチョコアイスを持って、ご満悦そうなグアテマラ御一行様。

私のバナナアイスは全員が一口づつ味見し、私はなぜかタイミングを逃し、チョコのアイスを味見し損ないました。

あーあ。私、チョコが大好きなんだけどなぁ。チョコのアイス、どんな味がしたんだろうなぁ。きっとチョコの味がしたんだろうけど。食べてみたかったなぁ。

写真はわんぱく坊主のルイス君14歳。左手に持っている白いのが「私は頼んでないけどみんなに勝手に決められたバナナ味のアイス」です。

ちなみに「私は頼んでないけどみんなに勝手に決められたバナナ味のアイス」はそんなに美味しくなかったです。

キューバ、チョコアイスの味” への 4 件のコメント

  1. おーい、山田君、西田さんにチョコレートのアイスを持ってきなさい!笑

    1. いでっちさん
      おーい、山田君! 飛行機のチケットは取れたかな?
      チョコレートアイスが溶けないうちに、早く来てくれ!

      1. 飛行機のチケットは取れたみたいなのですが、グアテマラに着いたところで、笑点の収録があるからと言って自分でアイスを食べて帰っちゃったらしいですよ笑

        1. いでっちさん
          コメントありがとうございます!
          なるほどなるほど。
          それじゃ、しょうがないですね!
          チョコアイスは自分で買うことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です