4ヶ国目。チリ! ~テムコ編~

みなさん、私の事をまだ覚えていらっしゃいますか?

福山雅治は永遠の恋人、西田泉です。

ここ一ヶ月間ブログの更新をせず、大変ご心配をおかけしたか全く心配されていないか分かりませんがわたくし西田泉、元気にグアテマラで生きております。

『西田泉南米ツアー 一人旅 ~各国の友達を訪ねて~』と称し、

ペルー、ブラジル、アルゼンチン、チリにニヵ月間かけて観光と卓球の練習に行って参りました。

さて、南米ツアー4ヶ国目で最終国、チリの旅をみなさんにご報告します。

チリで最初に向かったのは「テムコ」というのんびりとした田舎町。

グアテマラで知り合った友達に会いに行きました。

かなり恐面のヒッピーですが、とてもフレンドリーです。

彼は市役所で働きながら、とある卓球クラブのコーチもしています。

バックイボ高、カットしたり突然強打してきたりと、予測不可能な卓球をします。

三日間クラブの子供、若者、大人たちと一緒に試合したり、講習会的な事をしたりしました。

子供たち。日本語の「大、犬、太」を学んでいます。

彼が働いている市役所にも行って来ました!

おじさん達、みんなとにかく陽気でめちゃくちゃ楽しかったです!

始終笑いっぱなしでした。

 

3泊4日、彼の家族の家にお世話になりました。

愛猫の「キティ」。黒猫なのに、キティちゃん。

愛犬の「ペルチン」

めちゃくちゃかわいかったです。

私に妊娠させようとしています。

みんながお別れパーティーを開いてくれました。

肉、チョリソ(ソーセージ)、赤ワイン

このチョリソ、気絶するくらい美味しかったです。

白ワインとチーズ

市場の食堂にて。

サーモンのムニエル

魚介スープ。美味し過ぎて幸せ。

食堂の入り口にガラスの冷蔵庫があり、そこに大量のウニが!

チリではウニは安いそうです。肝心の値段を聞き逃すという大失態。

今思えば、いくらお腹が一杯でも食べておけば良かった。。。

もちろん、観光にも連れて行ってくれました。

忠犬ハチ公を発見。ちなみに野良犬。デカイ!

湖で漁師さんが魚を獲っていました。

↓なんだか良い写真が撮れました。

観光に連れて行ってくれたチリの友達。

「アザラシが泳いでる!」と興奮していたら、

「あれはアザラシじゃないよ。オットセイだよ」とのこと。レベルが違う(泣)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です